Facebook

instagram

Twitter

LINE

川口市南鳩ヶ谷Fripでハッチ蜜はいかが?

2019年4月17日

こんにちは~~~( ๑•̀o•́๑ )

 

今回はあまり知らない方も多いいのでオススメのオイルです!

 

このオイルただのオイルじゃないんですね~~~

 

むしろこのタイプは他にないって言うほど使いやすい

 

手につけて見ればわかるやつ!

 

乾かす前につけるとオイルなのにしっとりなのにサラッとします!

 

 

アイロン前や熱処理前につけてあげるといい仕事してくれます( ๑•̀o•́๑ )

 

もはや僕は、前にも紹介したkeepとハッチ蜜は毎日のヘアケアの必需品だと思っています!

 

まだまだうちのお店では浸透してないですがまだ試したことない方は是非一度使ってみてください!

 

うちのお店に来たことないけど商品だけ使ってみたい方も大歓迎です!

 

福田オススメホームケア

 

しっかりゆすいでからミニマルシャンプー、(3日に1回ルーシーK)、ミニマルトリートメントをつけるというより毛先にしっかり揉み込むゆすぐ!

お風呂上がりにkeepをつけてとかしてハッチ蜜つけてとかしてからドライ

 

これを続けるだけでだいぶヘアケア出来ます!

 

騙されたと思ってフルコースで試して見てください( ๑•̀o•́๑ )