Facebook

instagram

Twitter

LINE

川口南鳩ヶ谷エステティックサロンFripの【気になる毛穴の黒ずみのケアの決定版】

2021年5月31日

皆さん小鼻の毛穴黒ずみ気になりませんか?

 

どうも川口南鳩ヶ谷で美髪、美肌サロンをやらせて頂いていますFripです!

 

毎日のお化粧のクレンジング、洗顔意外と大変ですよね!

しかも、ちゃんと洗ったつもりでも、毛穴までキレイに洗顔するのって実はちょー大変(; ・`д・´)

 

洗った後でもよく見るとイチゴ鼻になっていませんか?

 

そんな方にお勧めのハイドロスプラッシュ!!

 

名前からしてきれいにスプラッシュしてくれそうですよね(*´▽`*)

 

名前だけじゃわからない!そりゃそうですよねw

福田
福田
僕から簡単に流れを説明させてください!

Fripでの施術内容

ハイドロスプラッシュとは?

 

・古い角質をケアするAHA&BHA ローションとハイドロスプラッシュ吸引&洗浄で頑固な毛穴汚れを取り除くトリートメント

ホームケアでは落としきれない肌の老廃物をしっかり取り除き、毛穴レスなスッキリ引き締まった素肌をとりもどします!

・【ブラックヘッド】【毛穴のひらき】【吹き出物】【くすみ】【色むら】【乾燥】【ざらつき】などが気になる方におすすめ!

 

施術内容

1.クレンジング

2.ピーリング

3.ハイドロスプラッシュ(水素水にて洗浄)

4.パック

5.仕上げ

 

の流れになります!

 

フェイシャルなど経験ない方でもお気軽に体験してみてください!

お肌がとぅるんとぅるんになれます!

 

 

 

予約はこちらから