Facebook

instagram

Twitter

LINE

川口市南鳩ヶ谷Fripの美髪カラー

2022年4月5日

川口南鳩ヶ谷の美髪美容室の福田です(๑>◡<๑)

 

 

久しぶりなのでお店のインスタでもあげているFripの美髪になった方々をあげてみます。

 

どーですか?

 

私も美髪になってみたいなんて思ったかたもいらっしゃるのではないですか?

 

 

そんな方はFripの福田まで!!ここをクリック!

 

 

これは、お客様のほんの一部の方々で、まだまだたくさんいらっしゃいます。

 

美髪にしていくのには、その日限りの美髪は簡単に出来ても、

 

永続きさせるには、僕だけの力だけでははっきり言って無理です!

 

継続させるには一緒に協力して綺麗にしていくの方が正しいと思っています。

 

そのために僕は日々勉強や研究をしています。

 

だって、ただ単純に僕が担当する以上、綺麗になって欲しいですから。

 

髪質改善やトリートメントなどもお店としては、同じものを使って

同じマニュアルでおこなってはいますが結果は変わってきます。

 

 

どーゆう事?って思われる方も多いかと思いますが、

カットで考えてみてください。

 

同じお店同じで育った別々のスタイリストに切ってもらっても絶対に結果の髪型違くないですか?

 

それと一緒でどうしても、皆の技術レベルを揃えようとしても、

僕らは職人ですので個々の能力や技術、感性、考え方はどうしても多少誤差はでますので、

うちのお店に関わらず、お店単位でここはうまい、ここは下手とかで考えるのではなく、

他の担当さんでまたやってみると意外と結果変わるものもありますよ。

なので自分に合う担当さんをみつけるのが大事ですね。

参考までに。