Facebook

instagram

Twitter

LINE

川口南鳩ヶ谷のFripの求める美髪とは

2022年8月1日

川口市南鳩ヶ谷の美髪サロンのFripの福田です。

 

巷でも髪質改善や美髪やら、色々な言葉が飛び交っていて実際何がいいの?

ってなりません?

 

僕が思うのは、そのお店が発信しているコンセプトだったりメニュー説明だったりそこに、

あなたが求めている事とのずれはないですか?

 

これだけ美容室がいっぱいあるのでサロンごとにコンセプトはさまざまです。

簡単に言うとご飯食べに行くのと一緒で、どこの飲食店に行っても結果、食事は食べることはできますよね?

けど、ラーメンが食べたいのに牛丼屋に行ってもラーメンは、食べれないですよね?

それと一緒で、自分の求めるコンセプトのお店にいかないと、求めるものは中々手に入りにくいかもしれませんね。

 

 

Fripの求める美髪とは、

サロンに行ったような綺麗な髪を普段お家でも再現していただけて、

日頃のヘアーダメージのストレスや日頃のスタイリングが楽に綺麗になれるかを一緒に目指し、

綺麗な髪を手に入れ周りの人に、羨ましがられ、つい触れたくなってしまうぐらいの美髪になっていただき

それを継続していただき、幸せを実感してもらうのが僕とお客様の最終目的地点だと思っています。

 

そのためには、僕一人では向き合えないので、一緒に綺麗になるのを目指して二人三脚で、一緒に綺麗になって喜んでを一緒に共有できたら幸せですね。

 

そんな想いで日々お客様を責任を持って担当させていただいていますので、興味がありましたら。

ぜひ一緒に美髪をめざして心もハッピーに、人生楽しくいきましょう。

 

ご予約はこちらから