Facebook

instagram

Twitter

LINE

運動や食事制限しても痩せない人必見!川口南鳩ヶ谷のダメージ予防髪質改善サロンFripがオススメする体質改善ファスティング!

2021年4月20日

こんにちは、川口南鳩ヶ谷のダメージ予防髪質改善のFripの福田です!

今回は毎月いらっしゃる指名のお客様ですら、見間違えてしまうほどの変貌を遂げた経緯を、包み隠さずさらけ出します!

ダメージ予防髪質改善だけでは満足せずさらに美を提供したく、体質改善の方も力を入れていきます!

 

さて、みなさんはそもそも

って方の方が多いいので、これからのブログを見てもらえたら、もうあなたもファスティングマスター!

 

美肌、痩身、アンチエイジング全ての鍵になる

 

巷でなぜ、【ファスティング】が求められているのか?

 

・昔の人間は【飢餓】との戦いでした!

動物や人間は進化の過程で飢餓状態に適応し生き抜くためのメカニズムを遺伝子レベルで培ってきたと考えられています!

しかし、近年の日本は【飽食の時代】になっています!「いつでも好きなだけ食べられる!」といった飽食の習慣は腸内環境を汚し体内に毒素(有害物質)を蓄積してしまい、美肌や痩身の原因となっているのです!

(>y<;)ノうわぁぁ

 

そして、コロナ過でプールにも行けず、暴飲暴食した結果・・・・・

 

 

その結果がこれですω;`)

体重はスタート時は78kgありましたがショックすぎて撮れませんでした(;´・ω・)なので、ファスティング途中の数字です!

2月の時が人生で最高MAX体重!78kgです!

福田
福田
これはヤバいことになってますね(´;ω;`)

 

体内に蓄積される有害物質とは?

食品添加物、残留農薬、有害金属、遺伝子組み換え食品、環境ホルモン、放射線物質、硫酸性窒素など多くの有害物質が蔓延していて食事を通して体内に取り込まれ美容にとって悪影響を及ぼします!

これら有害物質は活性酸素を発生させて腸内を汚し、消化不良を招きミトコンドリアを不活性化させて代謝力を下げていると言われています!

結果、現代人は【摂取する方】にエネルギーを使ってしまい、【排泄すること】が出来なくなってきているのです!

ファスティングは脂肪細胞に蓄積された有害物質を排泄してくれる有効な美容法として脚光を浴びているのです!

更にそれに加えて現代人の【食べ過ぎ問題】です!

ファストフードやコンビニ食品、加熱した加工食品や白砂糖たっぷりの加工食品、トランス脂肪酸など、このような食事では消化酵素を大量に使ってしまいます!

そのため解毒やターンオーバーなどの代謝酵素が不足してしまいます!

 

ちょっと何言ってるか意味わからないω`)ウゥゥ

 

って方のために簡単に僕なりに説明します!

社会人でお勤めのかたなら誰でもあてはまると思います!

では、ちょっと新社会人になったと思って体験してみてください(*´ω*)

 

あなたは今日から新社会人です!

しかも今急成長の大手会社【株式会社 ヒューマン】に就職が決まりました!

社員数は100万人(数字は例えやすいよう仮の人数です)いるノリに乗っている会社です!

この会社は仕入れ仕事をこなす部署に50万人と、そこから発送をする部署50万人がいました!

 

あなたは発送業務に配属され生涯を捧げる覚悟で頑張ります!

 

新入社員の時から配送量はたくさんあり仕事は大変でした!

 

5年経ち、10年経ちあなたはもうバリバリ仕事をこなすベテランでした。

 

しかし、ある時気づきはじめます!

 

入社25年たった頃から徐々に上司の方々が引退し少しづつ減っていきます!

でも、会社全体の人数が減っても仕入れの量や仕事量は減らせません!

配送の業務もしなきゃいけないけど、上からは「仕入れ業務が大変だから向こうに人員を回せ、君なら出来る」

と言われ当初より半分になっていたこちらの部署の社員から、

さらに半分の人員を仕入れ業務の方に回さなきゃいけなくなりました!

心の中では、

福田
福田
そんなの無理だよ〜、この人数で回せる仕事量では当然ありません!マジでブラックだなこの会社は・・・

 

この時点でもう配送が追いついていなくて倉庫に少しづつは荷物がたまっていきます!

 

更に40年目、過酷業務に耐えられず更にどんどんやめてしまい、さらに半分の数になった・・・

 

僕の業務はと言うと、30年の時より更にこの部署から半分仕入れの方に人員を取られ全然回せずパンク寸前です!

「この部署、入社当時の1/4になってるやないか~!新人、もしくは中途雇用してくれないと仕事が回らないです社長~~~!(´;ω;`)」

 

倉庫には荷物が溢れかえり発送より仕入れの方が圧倒的に多いいので間に合うわけありません!

 

(>y<;)ノうわぁぁ、もう無理、辞めたい!

って誰でもなりますよね?

 

このままでは、会社はたちいかなくなり潰れてしまいますよね?

そこで、急遽、派遣社員さんを少しずつ採用することにしたんです!

しかし、この派遣社員さんは、仕入れ業務は出来ますが、配送業務はできません!

 

なので、派遣社員さんに仕入れ業務にあたってもらい、

もともとの自分の部署の社員を発送業務にもどしたんです!

 

しかも1週間仕入れの方をセーブさせ、派遣社員さんに仕入れ業務を任せ他の全ての自社社員を配送業務にまわしました!

そうすると、作業効率も上がりたまりにたまっていた荷物も結構配送することができました!

 

そこで少しずつ仕入れ業務を再開、派遣社員さんにそっちを任せて、社員は配送に当てることでスムーズに流れが出来るようになりました!

福田
福田
派遣社員さん来てくれてほんと助かった〜(´;ω;`)ウゥゥ

 

このあとも定期的に派遣社員を補充する事で、社員も楽になり会社はホワイト企業になっていきました!

めでたしめでたし(ω・ノノ゛パチパチ

 

 

って事が、僕の体の中で起きてた事です!

ここで言う社員さんは酵素の事で、年齢とともに減少していくものであります!

酵素は【仕入れ業務】食べたものを消化する(消化酵素)と【配送業務】体外に排出する(代謝酵素)として使われます!

食べる量は変わらないので、消化に酵素を凄く使います、その分代謝が落ちます!体に脂肪として蓄えられます!

そこでファスティング1週間プログラムをすると

酵素を取り入れることで消化酵素と代謝酵素のバランスが変わります!

そう、ここの中3日間でデトックスされて体質改善がおこなわれるのです!

その後も朝だけ酵素を飲んだ方が効果的なのでいいと思います!

 

僕個人の感想としては、

効果としては最初のプログラムがガッツリ効果が出ると思います、ファスティング1回後の写真がこちら

 

ここから、さらに2週間後に2回目のファスティングをやったんですけど、2回目は1回目ほどは減りませんでした!

2回目ファスティングの後がこちら

ただ、1回目終了時から2回目開始までの間でもリバウンドはなく更に体重は減ってました!

 

僕は現時点で9kgの減量に成功しています!

2ヶ月もたたないでですよ(笑)

すごくないですか?

今まで走ったり、筋トレしたりしてきましたけど減量にはいたらなかったですね!

そんな僕でも効果のあったファスティングでおすすめのプログラムを正確にこなせば結果が出ない人はいないです!

プロラボ正規取扱店のFripでよければファスティング中のサポートをFripでいたします!

Fripで髪質改善と一緒に体質改善もしていきましょう!