Facebook

instagram

Twitter

LINE

当店で大人気、高リピート商品のミニマルシリーズがネットからでもお買い求めいただけます。

2023年12月3日

おはこんばんにちは!

 

川口市南鳩ヶ谷の美髪サロンのFrip 福田 です。

 

 

 

今回は以前から当店で大人気、

高リピート商品で美髪には欠かせないアイテムが当店をご利用できない遠方の方でも

お買い求めいただける様になりました。

 

 

下記のリンクから登録画面に進み紹介コードまたはポイントIDの欄に必ず記載して下さい。

 

『hair make salon Frip 福田 浩司 さんの紹介です。紹介ID 10229』 ←ここのカッコ内をコピペして貼り付けてください。

 

会員登録はこちらから→ ここをクリック

 

 

ミニマルシリーズは当店のお客様のみならず全国の美容師さんにも愛用されているシリーズです。

 

 

 

全商品いいものばかりですが特にFripが、お勧めしている商品をご紹介いたします。

これを見たら使いたくなる事間違いなし

 

 

・ミニマルシャンプー

サロンケアの持続のために制作された最小限度のシャンプーです。

ブリー毛やハイダメージ毛でも洗髪による軋みを軽減しながらあらいあげることが出来ます。

福田
福田
福田のお勧めポイント!

泡立ちもよくミディアムぐらいの長さならお湯で汚れを落としてあげると1プッシュでモコモコに泡立ってくれますのでコスパもいい。

 

・ミニマルトリートメント

サロンケアの持続のために制作された最小限度のトリートメントです。

シリコーンを含みますが、使用を続けてもパーマやカラーリング等への影響が少ない処方になっています。

福田のお勧めポイント!

少し硬めトリートメントなので、トリートメントをバターに見立てて、髪に揉み込んでバター(トリートメント)を溶かすイメージで揉み揉みしていただけると効果がわかりやすいかと思います。使用感はツルツルになるというより内部に効いてそうだな〜って感じです。

 

・エスワントリートメント

3種類のナノリペア・エルカラクトンを配合。集中補修型トリートメントです。

 

福田
福田
福田のお勧めポイント!

ミニマルトリートメントではもの足らないかたや、もうすこし、しっとり重さが欲しい方にお勧めです。

週に1回か2回がお勧めです。ハイダメージ毛の方は毎日使って頂いても大丈夫です。

ミニマルトリートメント同様揉み込んでから3〜5分ほどおいてあげると効果アップ。

 

 

・アルファミスト

3種のナノリペアを配合。毛髪を内と外から補修します。

 

福田
福田
福田のお勧めポイント!

タオルドライ後にハッチ蜜かローブをつける前に全体に吹きかけてコーミングしてからオイルをつけて、化粧水や乳液などスキンケア前につけておいてあげるとドライヤーする時に違いがわかります。

特にカラーを繰り返している方やハイダメージ毛のかたには必須商品です。

実際Fripのサロンワークにも欠かせない商品です。

 

 

・ハッチ蜜

 

オイルなのにベタつかずテカリにくい、新感覚のヘアケア製品です。

 

福田
福田
福田のお勧めポイント!

 

アルファミストの後につけてあげるとベター。

オイルなのに本当にベタつかずヌルつかないので、濡れた髪につけてそのまま手を洗わなくてもドライヤーやアイロンがぬるぬるしません。

オイルが苦手な僕でも全然気にならないさらさら感がお気に入りです。

 

・ローブ(ヘアオイル)

着替えるように香りを纏うヘアオイル

 

福田
福田
福田のお勧めポイント!

 

ハッチ蜜でも充分なんですが、更に香りで美意識をほんのり演出したい方にお勧めです。

質感もハッチ蜜より少し柔らかくなります。

 

下記のリンクから登録画面に進み紹介コードまたはポイントIDの欄に必ず記載して下さい。

 

『hair make salon Frip 福田 浩司さんの紹介です。紹介ID 10229』 ←ここのカッコ内をコピペして貼り付けてください。

 

会員登録はこちらから→ ここをクリック