Facebook

instagram

Twitter

LINE

川口・南鳩ヶ谷の美容室Fripが4/9MAGOTAMO講習会に行ってきました!

2019年4月10日

こんにちは~~~!

 

ついに、4/9待ちに待ったグループで研究してきた事が公になりました( ๑•̀o•́๑ )👍🏻✨

 

半年かけてグループみんなで協力した結果がでた日です!

 

講習会じたい久々すぎて周りは初対面ばかり、だけどFacebookでグループでやりとりしてたせいか

 

初めてあった感じじゃないぐらいの距離感で皆さんやさしかったです(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

昼の13:00〜18:00までが講習、そのあとは懇親会と二次会カラオケ時間にしたら長い一日でしたが

 

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました!

 

全国から集まった美容師集団、同じ志しを持った仲間たち最高です!

 

色々な出会いもありほんとに楽しい一日でしたw

 

この講習のおかげでまた1人、1人と笑顔に出来そうです( ๑•̀o•́๑ )👍🏻✨