Facebook

instagram

Twitter

LINE

川口市南鳩ヶ谷で受けれる美髪パーマ

2019年2月19日

こんにちは(*>∇<)ノ

 

 

今回はパーマだよ~~~

 

 

 

まずカラーが終わった状態です

毛先パサパサしちゃってますよね~~~これでも毛先少し切った後なんだな~~~

 

 

さーて、こっからが本番っす!

 

縮毛カラー、デジカラー、縮毛カラーからのデジっす、結構毛先やばい状態っすね、クシ通らないから~~~へ(˙◁˙ ) コレぇ

 

そっからケミカレーションの技術と最強成分(今の所)CK300のお力を借りるとなんと~~~

 

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

これなんもつけずにドライしただけっすよ

 

毛先なんてほらっ!

見事に生き返ってますやん!( ๑•̀o•́๑ )👍🏻✨

 

さらに手触りもしっとりサラサラだしね~~~(*>∇<)ノ

 

ただ、うちでは僕しかまだ出来ませんので!

 

ヘアケアってそんなに簡単じゃないんすよ( ゚∀゚):∵グハッ!!