Facebook

instagram

Twitter

LINE

川口・南鳩ヶ谷の美容室Fripに世界初の育毛剤きた~~~

2019年5月25日

こんにちは~~~ケミカル勉強するのが好きな福田ですw

 

好き=頭いいではないですよ(;-ω-)ウーン

 

それはさておき今回はヤバそうなのGETしちゃいました!

 

世界初の育毛剤です!

 

これで僕の髪も安心だなw

 

BiomaxH61®︎という原料を使用した、世界初の商品になり、特許を出願している商品です!

BiomaxH61®︎
(成分名 【乳酸球菌培養液】)
《老化抑制作用》を示す、唯一の乳酸菌になります。

実験の為に短命に組み替えられたマウスが、普通のマウスに戻ってしまう結果がでたり。

骨密度が強くなる効果がでて、病院でメディカルサプリなどに使われてたり。

機能性食品原料として開発された乳酸菌です。

http://www.maff.go.jp/j/pr/aff/1009/mf_news_03.html

 

様々な研究がされている中、毛乳頭細胞の増殖を促進したデータもとれていてます!

このBiomaxH61®︎を頭皮、髪に使用した商品が世界初になるという事です。

今回これに関わっている、琉球大学発ベンチャー企業の琉球ボーテ(株)社長の島田さんは、日油でリピジュアをつくった方です凄い方です!

 

ここまで凄い方が関わっているので間違いはないかと、これからの育毛剤にはかかせない成分になるかもしれません!

 

ちなみに僕はもうつかいだしてます(●︎´ω`●︎)ニマァ

 

既に取り置きぶんもありますので残り少ないので欲しい方はお問い合わせ下さい!