Facebook

instagram

Twitter

LINE

川口Fripで激痩せ、筋膜リリース痩身ができるようになりました。

2022年11月24日

こんにちは、

川口市南鳩ヶ谷の美髪サロン

Fripの福田です。

 

10月、今までいたエステティシャンの東郷が無事に独立出来ました事、嬉しく思います。

Fripから今まで2人無事、独立出来ましたね。

自分で羽ばたいていくのを見守るのって、いいですね(*´ω`*)

 

 

そして今月からは新しい風、

吉永さんがFripで働いてくれる事になりました。

 

嬉しいですね。(๑>◡<๑)

 

 

 

今回働いてくれる吉永さんについて少しご紹介いたします。

Instagramはこちら

 

吉永さんは、巷で噂の山口瞳式痩せるマッサージ技術を習得、提供できるスペシャリストとなっております。

 

 

・驚くほど結果の出る技術

 

・痩せる体を手に入れる為の技術

 

・無理せず楽しくハッピーライフのダイエット

 

・運動が苦手な方でもOKです。

 

 

実際インスタ、アメブロでも大活躍中の彼女が、運命的なことからうちで働いて頂ける事になりました。

 

実力、実績のある本当に感じの良い方明るい方です。

 

 

吉永さんが得意としている痩身マッサージは

 

軽いタッチのリラクゼーションケアとは違い、骨周りや血管、筋肉周りの癒着してしまった深筋膜をほぐしていくことで、本来持っている老廃物を排出させる力を高めていきます。

 

簡単なアロママッサージや、

リンパマッサージは、

老廃物を直接リンパ管や血管へ

押し戻す作業になるので、

その場はスッキリしますが、

元々の滞りを改善しているわけではないので、強圧の方が効果が持続します。

 

ただし、痛みを伴いますので、ご容赦いただいております。

 

痛みの嫌いな方。

リラクゼーション、こり改善の方はリンパと筋膜を織り交ぜた優しいタッチのリンパマッサージをおすすめしますが、痩せたい方は強圧の方が早くサイズダウンします!!

 

 

実際に過去の吉永の施術の実績を少し紹介致します。

 

↑下半身中心に10回、食事制限、運動なし

 

 

↑3ヶ月間10回施術と同時に食事制限

 

 

↑10回施術、運動食事制限なし

 

凄くないですか?運動食事制限なしでも痩せれるなんて(*´꒳`*)ヨキヨキ

 

 

 

では、なぜ筋膜リリースで痩せるのかについて

 

僕から簡単に説明いたしますね。

 

例えば、

現在の状態が体の可動域の50%までしか動かないぐらい

コリ固まって筋膜が癒着してるとしますね、

そこの筋膜を剥がしてほぐしていくと

可動域がどんどん増えて100%になって行くんです!

 

どー言うことかと言うと

可動域50%の人が家の掃除洗濯などの家事をしたとすると、

本来100%の可動域を使えていないので消費カロリーも半減してしまうんです。

 

そこで筋膜リリースを行うと、

可動域が自然と増えて

いつも通りに生活しているだけで

自然と消費カロリーが増えていき

少しずつ痩せていくって仕組みですね。

 

そこに更に以前にも紹介している

ファスティングと併用すると

さらに効果的だと思います。

 

スピード重視の方で短期間で効果を出したい方にはおすすめ。

ファスティングのブログはこちら⤵︎ ︎

Fripのファスティングへ

 

中には痛いのが苦手な方もいらっしゃると思いますが、

そういった方には痛くない

リンパマッサージも出来ますので、吉永まで(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ご予約はここをクリック!!