Facebook

instagram

Twitter

LINE

Fripのダメージ予防髪質改善ケアとは?

2020年9月10日

こんにちは!

 

川口南鳩ヶ谷の髪質改善の美容室のFripです!

 

 

今回、今月から色々検討実験の結果、新しくメニュー化になった

 

【ダメージ予防髪質改善ケア】とは?

 

について導入の経緯のもサラッと触れていきたいと思います!

 

まず、

Fripでは美髪になりたい方のためのメニューづくりやアイテムを数多く揃えており、

Fripに来てくださった方には美髪になって頂きたいという想いを込めて日々勉強や研究を重ねています!

 

美髪になって喜んで貰うことが僕達にとっても、

とても嬉しいことなので、

そこに関しては妥協はしたくありません、

その時その時のベストをお客様に提供する!

 

日々そんな想いで、担当させて頂いております!

 

そこで、

今までも色々なトリートメントや

髪質改善のメニューを試してきましたが、

質感や手触りはそれだけでも良くなるのですが、

それだとダメージして、

そこをトリートメントしての繰り返し

になってしまいある程度までしか、

持っていけないのでは?

と思ってしまいまして(*´ω`*)

 

閃いたんですよ!(`✧∀✧´)キラーン!

 

やはり、カラーやパーマのダメージをそもそも減らせれば!

 

でも、

だた薬剤の減力だと、

染まりが悪かったり・・・

パーマがかからなかったり・・・

と仕上がりに差が出てしまします!

 

それでは意味が無い!

 

なにかいい物が絶対にあるはず!

 

そこで探しに探して、出会ったのが今回の

 

ダメージ予防髪質改善ケア

 

こいつのすごいところは、

回数を重ねれば重ねるほど良くなる!

 

今までもありません?

綺麗に伸ばしたいから1回バッサリ切ってそこから伸ばしたらアレ?

バッサリ切る前とダメージ変わってないけど?

 

そんな事が今までもありますよね?

 

それが可能になるのが

 

【ダメージ予防髪質改善ケア】になります!

 

施術内容としては、

カラーやパーマをかける前に

命をけずって愛情を込めて

(大袈裟かもですが地味にハードなんです)

20〜30分かけて髪をケアしていきます!

その後にいつもどうり施術させて頂きます!

 

なので、

 

こちらの【ダメージ予防髪質改善ケア】は

 

トリートメントとは異なり、

カットやパーマと言ったような

 

【髪質改善ケア】という新しい技術になります!

 

もちろん今までのトリートメントとの組み合わせも可能で何にでも相性がいいのが特徴です!

 

しっかり染まるし、しっかりかかるけど

ダメージさせない、残さないがコンセプト

のメニューになっています!

 

しっかり【髪質改善ケア】をするのですが、

Fripの場合は薬剤を使わない髪質改善を行ないます!

 

他では、弱い縮毛矯正などをつかっての髪質改善をしているところも実際あります!(悪いとは言ってないですよw)

 

縮毛矯正自体が髪質改善と言ってしまえばそうですが・・・

それですと薬剤を使っているので、

施術する美容師のスキルによりますが、

どーしても髪質改善のトリートメントしたのに

傷んだ、ジリジリのなったなどの症状で悩んでいる方が多いかと思います!

 

Fripの【ダメージ予防髪質改善ケア】は

 

・薬剤は使わず髪質改善していきます

 

・即効性は強くないが、2回3回と重ねて行くと確実に実感していける物であるのは間違いないと思います!

(既に傷んでいる部分はある程度までしかもっていけません!)

 

・美髪を一緒に育てて行くと言った感覚に近いかもしれません!

 

なので、美髪になりたい方には是非3回は試して続けて欲しいと思います!

 

やらないより、絶対に結果が出ます!

では実際に!

こちらがbefore

 

そしてこちらが、

髪質改善ケアと美髪カラーをした後

いや、結果出します(*>∇<)ノ

 

価格は少し高めですが結果が出たら絶対にに安いと感じると思いますよ!

 

それぐらい自信はあります!

予約はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000378647&ch=1&vos=cphpbprocap0130408002

あとはホームケアも大事にはなるので、その都度アドバイスさせていただきます!

 

興味がある方はお気軽にご相談ください!