Facebook

instagram

Twitter

LINE

川口南鳩ヶ谷美髪サロンFripでなんとまつげが・・・・!

2019年11月29日

川口南鳩ヶ谷の美髪サロンFripです!

 

 

今回はこんな悩みないですか?

 

 

最近、メイクしても何だかまつ毛がきまらない!

まつエクしてるのにだんだん本数が減ってきた!

気付いたらまつ毛がスカスカで短い!

 

 

 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 

昔はそんな事なかったのに!

 

 

って思った方だけ先に進んで下さい!((‘ェ’o)┓ペコ

 

 

そうなんです!

 

 

年齢と共にだんだんまつ毛も髪も少なくなっていくものなのです!

 

 

自然の摂理と言いますか皆平等に時間は経つのです

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

そんなの知ってるよ~~~!

 

 

だから、みんな悩んでるんだよ~~~!

 

 

僕も最近お肌の衰えを感じてきていますので、よくわかります!

 

でも、安心してください!

 

あるんです!いいものが!

 

 

それをつけると

 

わかります?

 

福田
福田
知ってる、知ってる!
私も使ってる、まつげ美容液でしょ?

って思いましたよね?

 

違うんです!ただのまつ毛美容液とは違うんです

70代の方でも

 

こんなになるんです!

 

凄いでしょ!?

 

 

それが川口南鳩ヶ谷のFripで・・・

 

 

では、なぜここまで効果が出るのか?

 

ただのまつ毛美容液ではない「mーgbb」

ヒト幹細胞培養液がいい具合に配合されているんです!

 

ヒト幹細胞培養液とは幹細胞の培養の時に出来る副産物で幹細胞は主に医療で使われ、培養液の方は美容で使われる事が多いいです!

 

だから何なの?

幹細胞ってそもそも何?って話ですよね?

 

簡単に説明すると!

幹細胞は僕達の体を造っている細胞の元で、幹細胞が、骨になったり臓器になったり出来るなんににでもなれるすげー細胞なんです!

ケガをして傷口を塞ぐのは幹細胞、傷口の幹細胞を活性化させるのが幹細胞培養液です!

 

幹細胞培養液入ってたらなんでもいいんじゃん?

 

 

答えは違いますね!

 

幹細胞でもヒト幹細胞の他にも植物幹細胞とか動物幹細胞とかあります!

特にヒト幹細胞培養液は再生医療で研究されています!

後は抽出方法が違う!

 

 

ただ濃いだけではダメ、薄すぎてもダメ!

いい具合に作用する分量ってのがあるんです!

 

カレーのルーだって100%ルーだけじゃとてもじゃないけど食べれないし、水みたいに薄すぎても食べれないじゃないですか?

一番効果的ないい分量ってのが存在するんです!

それを製造者の南さんは知っているんです!

だからちゃんと効果も出るんです!

そのヒト幹細胞培養液の美容液mーgbbを使った「まつ毛エステ」

も近日メニュー化!

 

 

それまで待てない方は「mーgbb」を買って頂いてご自分でやっていただける方が早いかもです!

ただ言っておきますが、いいものなので高いです!

Fripの消耗品のアイテムのなかでは1番の価格であります!

価格は30mlで¥16500

 

まつ毛以外にもシミにもこんな感じ

2週間ポイントづけで

 

薄くなってますでしょ?

 

これがM-gbbの凄さなんですね(=゚ω゚)ノ