Facebook

instagram

Twitter

LINE

川口で美髪になれるカラーが出来るお店

2019年8月6日

こんばんは~~~!

今回は美髪カラーの凄さを少しだけ

うちのオカンなんですけど、

だいたい2ヶ月周期でカラーしてまして

細い軟毛で猫っ毛ですぐ傷んで絡まる毛質なんです!

以前から色々なシステムトリートメントやらを色々してましたけどそれでも傷むわけなんですよ!

そんなんで僕は色々疑問に思っていたわけなんですよ!

本当に髪良くなってんのかと?

数年前までの僕には薄っぺらい知識しかなかったんですよね正直、それでもそこらの美容師さんよりかは知ってたとは思いますけどw

そこでこのままではいけないと思いちゃんとした技術と知識を色々勉強したくてネットを駆使して色々調べていたら、偶然ケミカレーションの立ち上げに出会えて参加出来て今に至るんですけど、

ここのメンバーはっきり言って化け物だらけです、いい意味でw

すげー突き抜けてる人多くて毎日勉強になりますし刺激を貰えます、そういった仲間が今までまわりにいなかったので、すごく楽しく勉強出来てます!

そこでもう1年位は勉強していてそれをオカンに実際にやってて気づいたんです!

あれ?

最近オカンの髪質がすげー状態がいいんすよね!

染めたりトリートメントしたからではなく2ヶ月たって来た時点でもう違うんですよ!

細い軟毛で猫っ毛ですぐ傷んで絡まる毛質のオカンの髪がっすよ?

それが最近はずーとかんな感じなんですよ

これだいたい2ヶ月おきに撮ってます!

全然今までより美髪カラーでやると髪が全然傷んでないんすよ!

状態がメチャクチャいいんす(*>∇<)ノ

今までのトリートメントと一緒にしないで下さい!

そして1回ではなくちゃんと続けてやってください!

絶対に髪質を変えますから僕が!

僕も本気でやるので本気で髪質改善をしたい方!

僕と一緒に美髪を手に入れましょう(●︎´ω`●︎)ニマァ