Facebook

instagram

Twitter

LINE

川口市南鳩ヶ谷のFripで校則ギリギリストレート

2019年4月27日

こんにちは~~~!

 

今回は校則が厳しくて縮毛矯正かけたいけど~~~って言う人にオススメ!

まずは洗った状態ですね!

 

洗う前はもっと広がってました!

 

こっからケミカレーションの技術とちょっとのアレンジで

ここまで収まります!

 

 

あくまで学校の校則対応ようですよw

 

 

関係ないんなら全部綺麗にのばしますよ(●︎´ω`●︎)ニマァ

 

 

普通に縮毛矯正もしてないこのぐらいの子いますよね(*>∇<)ノ

 

乾かすだけでここまでおさまれば修学旅行も楽できますね((ヾ(・д・。)フリフリ

 

学生さんで校則に悩まれている人、

是非、福田まで相談して下さいね(*>∇<)ノ