Facebook

instagram

Twitter

LINE

川口から久しぶりに出たGW中の1日

2018年5月6日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

南鳩ヶ谷美容室Fripの福田です!

今回のGWは3日が木曜日に当たったため祝日だけど

おやすみでした٩(๑>∀<๑)۶ 実はこの業界の方の大半は祝日に休みたくないはず! だってどこいっても混んでるんだもん( ゚∀゚):∵グハッ!! ってなわけで嫁さんの実家の千葉に2日の仕事の後 出発しました!あいにくの雨の中海ほたるへ~~~ 両サイド真っ暗&雨風凄くて見通し悪すぎ(´・ω・`;) なんだかんだで23時には到着! 次の日に大多喜城に行ってまいりました!


初めて行ったけどほのぼのしたいい場所でしたw
近くの十万石最中もあんこぎっしりでお土産にもってこいでしたw