Facebook

instagram

Twitter

LINE

南鳩ヶ谷のFripおすすめ!ネイルトリートメント

2018年11月28日

こんばんは~~~(*>∇<)ノ

 

 

またまたいい商品入荷致しました!

 

 

 

ネイルサロンもやっている美容師仲間がつくったネイルトリートメントです!

 

ハンドトリートメントも出来ますし!

何しろ爪をしっかり強くしてくれたりささくれ予防だったり詳しくは

 

【Frais ネイルトリートメントの特徴】

ラケシスという原料を配合しています。
成分表記はトリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリルとマスチック樹脂になります。

ラケシスの特徴はシワ改善、爪強化です。
・KLOTHO合成増加・FOXOのレベル強化
・フィブリリン、コラーゲン、硬ケラチン合成促進

ラケシスは、KLOTHOと呼ばれるタンパク質の合成を増加する働きがあります。

皮膚の真皮層にある繊維芽細胞が、コラーゲン、ヒアルロン酸、フィブリリン、エラスチンなどの成分を作る事で、ハリや弾力や潤いのある肌になるのです。

しかし年を重ねるごとに、繊維芽細胞は減少しコラーゲンなどの成分を合成量も減っていきます。

繊維芽細胞に存在するFOXOタンパク質が、繊維芽細胞を修復、保護、増殖させる役割があります。

そして、KLOTHOがFOXOの働きを活発にしFOXOのレベル強化する働きがあるので、ラケシスがKLOTHOを増加させる事で、FOXOの働きも活発化し、コラーゲンやフィブリリン、エラスチンなどの合成量も増加され、若々しい弾力のある肌になる事が期待出来るわけです。

同時に爪の元になる硬ケラチンの合成促進もするので爪強化+爪周り、手のシワ改善にも期待ができるものになっております。

 

って事ですね( ๑•̀o•́๑ )👍🏻✨

 

使い心地最高です!

これで指先のケアが出来そうです!

 

一般の方なら朝晩つけるだけでいいみたいです!

爪が全て生え変わるのに6ヶ月かかるみたいですが

早い方だと2週間とかで変化がみられるようです!